2014年9月23日火曜日

めっきり

朝晩涼しく(ちょっと肌寒い位)なりましたね。
今年はここ数年より秋の訪れが早いですよね(まぁこれが普通みたいですが)
天高く馬肥える秋 (言葉の意味に色々と諸説はありますが)
皆さんは風邪などひいておられませんか?
私には正直この寒暖差が応えまする((+_+))
にしても 腰がぁぁああああ 痛い ギックリ腰(ToT)
只今、腰痛ベルトを物色中 何が良いのやら・・・

会社の観葉植物に花が咲きましたョ→
名前は知らないケド・・・


しかし、いつも思いますが
   
    外構工事などを取り掛かると大体天気が
    
         悪くなりますわ(スターヒルズ私部もそうです)<(`^´)>

  
 
   さぁ 明日は雨模様だが休みダ―(≧◇≦)  

0 件のコメント: