2015年2月9日月曜日

何て寒いのかしら~((+_+))

こんにちわ!今日の大阪は少し雪がちらつきましたね・・・・

お昼休みに外に出たら風がなんとま~!!冷たい☃

まだまだインフルエンザもはやっていますね・・・そう言えば、この3~4年ほどこれといって

寝込むような風邪をひかなくなりましたね~!(^^)!

若かりし頃は・・・そうね・・・10数年前・・・(;一_一)嫌だ・・・歳とったわ・・・(笑)

よく扁桃腺を腫らして、扁桃腺の熱は40度ぐらい出ますからね~本当にしんどいんですよ!

熱が高いとしんどい事もわからなくなるんですよ~とそんな時もありましたが、今は、

全然風邪ひきませんね・・・(^'^) 心身ともに強くなった証拠ね・・・・特に気持ちが・・・(笑)

母親は風邪なんてひいていられませんからね(^_-)-☆


早く桜の季節になってほしいと思う今日この頃でした。


今日のご飯は何しようかな~ドラえもんがいれば・・・・・・・

切なる願いを今日はブログに書いてみました(笑)

0 件のコメント: