2015年4月28日火曜日

暖かい日が続き嬉しい~(#^.^#)

皆様こんにちは!久しぶりのブログになりましたね・・・・(^'^)

 前回のブログは憂鬱な天気に悩まされている内容が多かったのを見ると、良い天気は
 
やっぱり気持ちがいいですね~(#^.^#) 洗濯物も朝乾すと夕方には乾くので嬉しい~❤


久しぶりのブログ・・・何を書こうか迷うな~ということで!

只今、ヒルズ都市開発では春から新生活応援を文句に・・・・・新築分譲フェア―ですよ~!

もちろん!中古もありますよ~ぜひぜひ当社へご連絡くださいね(^'^)

     素敵なスタッフがお待ちしておりますよ~❤


 さてさて!私の事ですが・・・・皆さん!今!小さいメロンの栽培キットが売ってるの

知ってますか(+o+)!

 この前ホームセンターで娘が見つけてね・・・・・・(ー_ー)!! 買って!と・・・・・・

苺の時のように一週間で枯れてしまうと思います(-_-;) 母は・・・・わかります(笑)

ですが、育てることの大切さや難しさを今から経験すれば・・・良い子に育つと信じ・・・(笑)

大げさですね~そこまでは思ってないですが、買って!には弱いですね・・・・・負けました(笑)

 家族総出で只今メロンを育ててます❤

また大きくなったら写真を載せたいと思います!楽しいですよ~皆さんも是非!

0 件のコメント: