2015年5月21日木曜日

❤ お誕生日 ❤

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^_^*)

5月に入り暖かな日が続いてますね~昨日は、夜に雷と雨が一時的に凄かったですね(@_@;)

 この季節の変わりめが一番いいですね~穏やかな陽気が多くて❤

さて、私ごとですが、誕生日を迎えてしましい・・・・・

 嬉しくないのか?  複雑・・・・(笑)
 
 祝ってもらえるのは嬉しいですが、どんどん歳をとることに悲しさも・・・・(;一_一)

しょうがないか~(笑)

 子供たちや友人や旦那様❤のサプライズなど(笑)楽しい誕生日を過ごせました!

これは、子供たちの手紙、手作りの✿束(笑)

 ケーキは旦那様が勝手に買って来て(#^.^#)

全く知らなかったので嬉しかったですね~

 サプライズは❤いいですね(*^_^*)

こういう気持ちは大事にしないとですね!


 これは近くのちゃんこ屋さんの女将さんが即席でケーキを!

 旦那様のご両親に祝ってもらいました(*^_^*)



このお花は従妹の子から頂き

                    ましたよ~(#^.^#)

                  ❤  ありがとう ❤

0 件のコメント: