2017年1月12日木曜日

新年明けましておめでとうございます(*^▽^*)

2017年・平成29年が始まりました・・・!

ブログをご覧の皆さまお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか・・・(#^.^#)

私は8連休を頂きましたよ~(笑) 家の掃除も子供たちとの時間もゆっくりと満喫した

お正月を過ごしました。

 私事ですが・・・年々歳を重ねると大好きなお酒が段々飲めなくなっていることに気が付き

ましたね~30代前半はビールケース2箱なんてあっという間になくなっていたのですが、今年は

余りましたね~夫も同じように飲めなくなりましたね~(汗) 歳を感じたお正月でしたね(笑)

なので体重もあまり変わらなかったですね~( *´艸`)

 さて、今週の週末は寒波らしいですよ!大阪も土曜日の朝は氷点下らしいのでお仕事の

方は余裕をもってお出かけ下さいね('◇')ゞ

雪になる可能性もありますね・・・大阪はあまり雪が降らないので子供たちは喜ぶでしょうね!

因みに私は関東の出身なんですが関東は結構雪ふるんですよね~

子供のころによく雪合戦をしていましたよ!なのでこの土曜・日曜は子供たちと雪合戦でも

してみようかと・・・積もってくれたらいいな~っと・・・でもそうなると大変か・・・( ゚Д゚)

両方の気分ですね・・・

 でわ、本年も株式会社ヒルズ都市開発をどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

ヒルズタウン柳川2号地・3号地が春に完成致します。

ブログにていろいろな情報をお伝えしていきますのでご興味のある方はお電話くださいね!

0 件のコメント: