2017年5月26日金曜日

今日は朝から暑い日になりました

ブログをご覧の皆さまこんにちわ(#^.^#)

まだまだ夜は涼しいですが日中は暑いですね~

そろそろエアコンを掃除しなければと思っていますが・・・いまだに・・・・

早いものでもう6月に突入しますね~1年の半分が過ぎようとしてますね・・・

心はまだ10代なのに体がついていかず・・・(笑)

さて!ヒルズタウン柳川がついに完成しますよ~(#^.^#)

だいぶ時間がかかってしまいましたが・・・・

外構工事が現在行われているので

すが、建物は完成です(#^.^#)

私も現地へ実際に見学に行きました!

因みにこの写真は事務の私が撮影したの

で下手くそですが・・・・・

とにかく、実際に見た方がいいです!




なんといっても収納力が抜群です!これは本当に思いました。一つ一つの部屋の収納が

大きいというのはそうそうないですよ!

下の写真は↓3号地のリビングですね~ほどよい日差しと明るさがリラックス感を感じます!

0 件のコメント: