2014年7月29日火曜日

初投稿!トムです♪

初投稿のトムですよ~。毎日暑いですねぇ(*_*)
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は、先日の土曜日に今年初のクーラーデビューをしました(≧▽≦)
やっぱ涼しくて快適ですよね~(^^♪
さぁてヒルズの最新情報ですョ
なんと
ついにアーバンヒルズ御殿山
枚方市上野1丁目3号地
この8月中旬より基礎着工が始まります。


 

 乞うご期待!!(^^)!





続いては、スターヒルズ私部 最新情報!

 
外壁貼り終わりましたよ~。
これで少しは全体の感じが掴めたのでは無いでしょうか。


毎週土日オープンハウス実施中!!

 売主に付き仲介手数料不要!!

交野市駅徒歩3分・希少物件・便利ですよ!

なんとLDKが19.02帖!

ガレージ2台可!

 お気軽にお越し下さい、待ってます!


    これからも色々な情報を提供してまいりますので、よろしくお願いします。
 




  







0 件のコメント: