2014年8月8日金曜日

この土日は雨天決行です(*^^)v

ここ最近の週末は雨が続きますねぇ(T_T)    
今週は台風の影響が・・・
しかし、台風にも負けずヒルズ都市開発は
スターヒルズ私部にて現地説明会を行います。



開催日時 8月9・10日
    AM11:00~PM4:00


足元の悪い中になるとは思いますが、
皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>



話は変わって先日、数年ぶりにちょい乗りスクーターで
大阪・奈良の県境にあるくろんど池&高山溜池に行ってきましたョ
天気も良くて♪(自宅から20分位ほどですが・・・) 







山間は木陰もあって涼しかった~(^o^)/              
山の風景・自然っていいですね。
若干の釣り人と浅瀬にギル・コバスがたくさんいました。




この風景もスターヒルズ私部がある同じ交野市なんですよ(≧▽≦)


0 件のコメント: