2015年1月15日木曜日

3連休は実家へ里帰り!

成人式を迎えた二十歳の皆さんおめでとうございます!

大人の仲間入りですね~(^_-)-☆ 私は何十年前のことなので・・・二十歳の気持ち❤

忘れました(笑) 素敵な人生を送ってくださいね~(^_-)-☆


 この3連休で里帰りしました。実は私は東京の出身です!ですが、育ったのは下町

なので、いたって地味でございます(笑) 

子供たちとスカイツリーに登る計画をしてましたが、めちゃくちゃ混んでまして・・・・

チケット買うのに1時間以上は待たなければならず、チケットを取ってもまた登るのに

待つということで・・・・断念!ですが想い出は欲しいので下から取ってみました(#^.^#)


こんな感じです!たしかにとてつもなく高くそびえたってました。

夜はライトアップされてとてもキレイでしょうね~❤

恋人さんたちにはと~ってもいいでしょうね(笑)(#^.^#)

また来年でも登ってみようと思ってます!





  この近くに水族館もあるのでそちらに今回は行ってきまし
   
  たよ~(^_-)-☆ 右に写ってる写真は、イセエビですよ!

  とてつもなく大きかったですよ~!

  
  種類はそんなにいないですが、子供連れの方はいいのでは

  ないかな~と思います(^_-)-☆

  お勧めの場所などまたのせたいと思います!

0 件のコメント: