2015年5月11日月曜日

家の近くを散歩・・・(^'^)

皆さん楽しいお休みを過ごしましたか~(#^.^#)

 私も長いお休みをいただき心も体もリフレッシュです(*^_^*)

旅行に行った方もたくさんいるんでしょうね~良いな~

我が家は家でゆっくり~してました(;一_一) 

唯一行ったのは、健康の為に駅まで散歩したことかな~(笑)

とても天気がよくて気持ち良かったですよ~
 こいのぼりがとても優雅に空を

泳いでて、ついつい、カメラをおしていました。

とても天気がよくて暖かい日でしたね(^'^)






こっちの写真は川を映したんですが、結構

キレイでしょ~(#^.^#)
 
まだ鯉さんは泳いでなかったんですけどね  
 
昔と比べて寝屋川の川はとても綺麗に
 
なりましたね~❤
 
 
子供たちとブラブラ散歩もなかなか楽しかった
 
ですよ~(^O^)/

0 件のコメント: