2015年7月13日月曜日

真夏です!(+o+)

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 昨日は特に暑くて寝にくかったのではないでしょうか~(;一_一)!

さすがに扇風機に頼るのは酷なのでエアコン今年初使用しました!

電気代もまたあがる為に何とか我慢しようと思っていましたが、そうは問屋がおろさない!

昨日の熱風のような一日には抵抗できないですね~(^_^;) あんな中にいたら熱中症になって

しまいますね!

 皆さん、無理せずに暑いときはクーラーをつけてくださいね!

家にいても熱中症になる危険がありますので(#^.^#)

 皆さんにとって素敵な夏になることを微力ながらお祈りします❤


さて、この前!友人達と久しぶりの女子会❤(笑)・・・女子会なんていっていいのか?

なメンバーでしました!串カツのお店だったのですが大変美味しかったです(#^.^#)

飲み放題を頼んだのですが、そこで少し面白エピソードが・・・・・(#^.^#)



みて頂いた通りワイングラスの大きさが全く違うのがでてきました(笑)

2人でワインを飲んでいたのですが、見事に大きさの違うワイングラスが目の前に・・・・・大爆笑!

 ある意味とても楽しい女子会❤になりました(#^.^#)

0 件のコメント: