2017年1月16日月曜日

ヒルズタウン柳川2・3号地情報!

皆様、こんにちわ(#^.^#)

週末から今日にかけてちらほらと雪の舞う日が続いてますね・・・・

寒いですね~(*´Д`) 大阪では雪のせいで交通事故多発らしいですね・・・

みなさん気を付けてくださいね~

 さて、本日はヒルズタウン柳川を少しご紹介しますね~!

現在の3号地ですね~

基礎工事が終わりいよいよ

上棟となります(*^▽^*)

2週間ほどで家の外観ができて

きますよ~!

大工さんたちも頑張っています(*^▽^*)



 春には完成しますよ!それまでいろいろ近況報告をしていきますので楽しみに

してくださいね~(*^▽^*)

 寒さも厳しくなりますのでかぜには気を付けてくださいね~('◇')ゞ

0 件のコメント: