2017年5月15日月曜日

ゴールデンウィークも終わりましたね( 一一)

ブログをご覧の皆さまこんにちわ(#^.^#)

あ~っという間に春が終わって夏に突入しようとしてます!なんという月日の早さ( ゚Д゚)

私も今月誕生日を迎え・・・(幾つかって?言えませ~ん( ノД`)シクシク…)(笑)

娘や息子たちに祝って頂き嬉しい限りです❤もちろん旦那様もお花をくれました~( *´艸`)

サプライズっていうのを家族にしてもらい今年の誕生日も嬉しい歳をとれる日になりました!

 さて、私事はこのへんで、今日も暑い一日になりましたね~

もうそろそろエアコンの掃除を始めないとえらいこっちゃですね~

今の季節でも熱中症になる人もいるそうなので気を付けてこまめに水分補給してくださいね!

★ ヒルズタウン柳川 2・3号地 ☆

さて、こちらの写真は3週間前の写真

です!建物はほぼ完成し残すは外構

のみとなりました!

少し工期が遅れましたがまもなく完成

となります。


この写真は2号地(角地)になります!価格は4200万円です。

駐車は2台可能です!土地も31坪越なので広いですよ~(#^.^#)

総持寺駅から徒歩11分の距離にございます。ご興味のある方は是非現地へ足を運んで

見学してみてくださいね(#^.^#) スタッフ一同お待ちしております!

お問合せも遠慮なくしてください!

0 件のコメント: