2017年6月16日金曜日

天気がよくて気持ちのいい日が続いてますね(^_-)-☆

ブログをご覧の皆さまこんにちわ(#^.^#)

最近は天気がよくお洗濯ものがよく乾くので気持ちがスッキリ!します!

来週からまた雨らしいですけどね・・・・( 一一)

まー降らないと水不足になるのでそれはそれでいやですけどね~

さて、先月会社の玄関わきの花壇にお花を植えまして(#^.^#)

苗を5こ転々と植えたらこうなりました

最初は殺風景でヤバイ!

見方によれば汚いかな~

なんて心配してましたが・・・・

お花さん頑張って綺麗に咲いてくれ

ました(*^▽^*)

 ★ ヒルズタウン柳川2号地・3号地が完成! ★


是非ご来場くださいね~お待ちしております(#^.^#)

0 件のコメント: