2015年1月27日火曜日

・・・・・今日も変な天気・・・・・・

今日も何だか変な天気ですね~(;一_一)

冬は雨が降ると風邪も冷たくきついのが特徴ですね~(+o+)

今日のブログのテーマは節約について話して見ようと思います(笑)

と!いうのも!私の今年の目標は節約して貯金をすることです!(^^)!

今まで、自分は贅沢してないと半分心の中で思っていましたが、間違っていた事に気付いたんです

いま更~なんて(笑)と思いますが、今がそのタイミングの時だったんだと思います(#^.^#)

子供が小さい時は子育てでイライラしてそれを紛らわすのに必要なお金だったんだと思います❤

↑(これは、私の心の声ですからね(#^.^#)ちがう人もいるでしょうね~(笑))

因みに今月は家でお弁当をなるべく作って持って行くようにしています。

外食はやっぱりお金かかりますからね~(;一_一)


お弁当箱が無かったので家にあるタッパで(笑)

案外豪華ですよね~(#^.^#)

意外とお弁当は冷めてても美味しいんですよね❤

昨日は生姜焼きだったので残りをいれてきましたよ~

最近は業務用スーパーへお肉などは買いに行くようにしてますよ!!

人数が多いいご家庭はいいですよー(#^.^#) 是非! おすすめします!

今日はこの辺で・・・・皆さんまだまだ寒い日が続くので体調には気を付けて下さいね(#^.^#)

0 件のコメント: