2015年1月5日月曜日

本日より始動! 

明けまして おめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
本日より2015年度の業務が始まりました。

さて、現場状況ですがアーバンヒルズ御殿山
道路部分の側溝工事をしている状況です。
これが終わらないと外構工事に着手できないんですよ。
もう暫くの間お待ち下さいね。
但し3号地の家は完成しており、いつでも
  ご覧いただけますのでお申し付け下さい!(^^)!
                                コチラ→
                                     


                                                                                           
さて、皆さまはどの様なお正月を過ごされましたか?
私は、年末年始は赤いビール&熱燗&ラムと
酒浸りの日々を過ごし結構満足でしたョ
キャプテンモルガンをキャプテングラスで飲む
口に含むとFlavorが鼻から抜けてゆく・・・
う~~ん・・・ やっぱラムは美味しいですね(^^ゞ
ホントはラムと言えばラッパ飲みが良いのですがネ
身体の事も考えて独りチマチマやるのも良い(*^^)v
           Golden Rogerの独り言 なぁーんてね
                       to be continue    

                                                                                                   
 
 

0 件のコメント: