2015年3月9日月曜日

この週末は~(#^.^#)

皆様いかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆ 寒さも段々と和らぎを見せてきたような・・・・・

昨日の日曜日は昼間は暖かかったですね~(#^.^#)

  今日は週末の出来事をかかせてもらいますね~❤❤

土曜日はあいにくの雨でしたね・・・・私・・・・雨女ですね・・・・(>_<)

ほとんど出掛けるとなると雨なんですよね・・・・(>_<) 

で!久しぶりに友達と京橋の方まで出て飲みに行ってきましたよ~(^'^)

ニックネームで“ガジちゃん”にしましょうか~(笑) ガジちゃんにはいつも家まで来てもらい

まったり子供たちとってな感じなんですが、久しぶりに外で。2人で❤。デートしましたね(^_-)-☆

  まず焼肉屋(笑)


   女2人で焼肉もイイでしょ(笑)

   ここのホルモン美味しかった(^'^)

   ハラミ・てっちゃん・ハート・で

   片手にビールでございます(笑)




 2件目も行きましたよ~和食のお店ですね
  ここもガジちゃんのオススメのお店なんですが、ゆったりとした雰囲気でイイ感じですよ!!

ここは、創作和食割烹ですね・・・・(#^.^#)

お店の中も写真撮ればよかったですね~

ちなみに写真に撮ったお料理、サバの燻製

なんですが、臭みがあまりなく爽やかな味?

でしたね(;一_一) コメント難しいな・・・・(笑)

なんしか美味しかった~(笑)

と。ま~こんな感じで土曜日を楽しく過ごしましたよ~

日曜日はまた明日のブログで(#^.^#) ❤アディオス❤

0 件のコメント: