2015年3月5日木曜日

つぶやきます・・・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日日中は暖かかったですね~(#^.^#) 風が少しきつかったですけどね・・・・・・・・・

まだまだ過ごせましたね~・・・・・今日は変わって寒い(;一_一)

暑いのも嫌ですが、寒すぎるのも嫌ですね・・・

  そう言えば・・つい3~4日前ですか・金縛りにあいまして(-_-;) 

それから今日まで、睡眠がとれずに・・・・・いる私です。

結構精神的にきてるんでしょうね~(-_-;)

最初に足の方からだんだんと重さを感じまして・・・・誰かに上に乗られてるみたいな・・・・・

次に腰当たり・・・・そして全身に重さを感じまして・・・・・・そうしたら、足の方から這い上がって来る

気配を感じまして(-_-;)  すう~っと頭が現れまして・・・・その後からの記憶があまり・・・・

初めてこんなドラマみたいな経験をしてしまいました(-_-;)

家族には疲れてただけだと言われてますが、正直、今は一番疲れてません!!

ゆったりとした日々を過ごしているとおもっているのですが・・・・・違うのか~(笑)

早く忘れて、安心した睡眠をしたいと願っている今日この頃の私でした(^_-)-☆




0 件のコメント: