2016年4月14日木曜日

☆ヒルズタウン柳川1号地のモデルルーム建設中☆

ブログをご覧になってる皆様こんにちわ(#^.^#)

昨日の夜中からの雨凄かったですね~(>_<) 近畿圏の方ですね・・・・・

それが一転!今日は良い天気になりましたね(^_-)-☆気温も過ごしやすいぐらいですね!

さてさて!いよいよ!ヒルズタウン柳川1号地!モデルルームの建設が始まりましたよ!
只今基礎工事が終わりましたね(^_-)-☆

 基礎工事がおわりましたら、どんどん

 建物が出来上がって行きますよ!

  従業員の私もワクワク❤ドキドキ❤

 しながら、完成を待っています(^_-)-☆

 この柳川の区画は何と!敷地30坪以上!

 大変広いので庭で家庭菜園も夢ではない

 ですね~(*^_^*) 私も2年前に夢のマイホームを購入しましたがこの柳川をみて、換えれるもの

 なら家を換えたいくらいです(-_-;) そんなことを行ったら夫に怒られちゃいますね(^_-)-☆

 これから、いろいろくわしくブログにてご紹介もしていきますのでご興味ある方はよんでくださいね

 限定3区画ですのでいいと思った方は早めにご連絡くださいね(*^_^*)

 

0 件のコメント: