2014年12月27日土曜日

本日、仕事納めでございました(^^ゞ

例年の如く大そうじがやってまいりましたョ
バタバタと午後からはヘロヘロになりますね
やっぱ年を重ねると言う事はそうゆー事なのです
まぁ、何とか乗りったぜぇ感は有りOK~(ニッコリ)

当社の正月休みですが
  平成26年12月28日~平成27年1月4日迄デス
 1月5日より平常営業致しますので
   皆様ヨロシクお願い致します!

さぁ明日より休みだ やっほー <(`^´)> 
ここだけの話、初デビュー予定なんすョ  
某ツ○ヤレンタルショップに初めて(恥)
この正月休みはね・・・
慕情のDVDを借りに行こうかと(ウキウキ)
女優のジェニファー・ジョーンズって
とっても可愛くてね、確か富士額▽ですよね?
恥ずかしながら日本人特有かと思っていましたが・・・
日本髪が一番映えるのが富士額みたいなんだけど彼女に
似合うのかしら・・・なぁーんて思うと(汗)
今時の若い女性でも日本髪を結う機会なんてねーよ!
って言われそうですが(笑)
そこでっ!▽が必要ない方は私が無料にて
 お剃り致しますのでお気軽にお申し付け下さいねv(^▽^)v
まぁ、剃ってみたいだけなんですけどねっ ウッキ(≧∇≦)
 
それでは、本年もありがとうございました。
  皆様良いお年をお迎え下さい。
 明年も当社共々よろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント: