2015年6月11日木曜日

梅雨にはいり・・・・

ブログをご覧の皆様こんにちわ(#^.^#)

近畿地方も梅雨に入り雨の季節になりましたね~じめじめとして少し嫌ですね(;一_一)

 今日は九州の方では大雨になってるそうですね~近畿はまだまとまった雨はないですが

これから強い雨にきをつけなきゃですね(ー_ー)!!



 前回、キュウリを育てて収穫したと話ましたが、食べました(#^.^#)

★感想★土臭かった・・・・・でも美味しかった(笑)(#^.^#)

全部で5本収穫出来ました❤きょうもタコの酢の物に使う予定です(#^.^#)

 さて次は何を収穫しようかなーと考えている今日この頃です。

  食中毒に気を付けて楽しい夏を迎えましょう★

0 件のコメント: