2015年6月1日月曜日

はまってま~す(#^.^#)

ヒルズ都市開発のブログを楽しみ??(ー_ー)!!・・にして頂いてる皆様こんにちわ

最初に(笑)を少し! 今日は私が最近ハマりだしたことについて・・・・・(#^.^#)

私、最近ネイルというものにはまってまして・・・おそっ(ー_ー)!!と思った方・・いますよね(笑)

今まであまり自分の手に興味が無く・・というよりも手荒れに悩まされて、皮膚科に通うぐらい

ひどかったので人前に出せる手をしていませんでしたの~(泣)

そのせいかまったく興味を持てず、なんなら綺麗な手の方を恨んでもいたかしら・・(;一_一)

そんな私がなぜ!興味をもったか・・・・よくわかりません・・・・・

ただ、友達の爪がいつも可愛くて、自分もしてみたくなったんだと思います!  

女性に生まれたならオシャレは楽しまなくては・・・・・と思い挑戦!!

マニキュアを塗るのって結構大変ですね!未だに左で塗るのが不得意です・・・トホホ(+o+)

器用な方を尊敬もしてしいますね~

これから夏真っ盛り!女性の皆さんオシャレ楽しみましょう(#^.^#)❤

 それから中国のドラマもはまってま~す(笑) らんりょうおう❤漢字忘れた(笑)

興味あるかたは是非オススメですよ!

0 件のコメント: