2015年6月4日木曜日

★家庭菜園挑戦中!★


 ブログをご覧の皆さんこんにちわ(*^^)v

今日は、涼しい一日になりましたね~イイ感じ~❤

 あまり暑すぎる日が続くのも辛いですからね・・・・・・

 さて、さて、この写真は我が家で育てたキュウリ❤です(#^.^#)

3月の前半に植えてから3カ月であ~っと言う間にこんなに

大きく育ちました!!

 それもそうですね・・・・5月は夏といってもいいほど

暑い日が続きましたもんね・・・・30度こえましたもんね~



  

今日の朝とても大きく一段となっていたので

写メッてきましたよ(#^.^#)

 子供たちも嬉しそうで、物を育てる喜びを感じた

みたいでよかったです!ちなみに、これってもう

たべれるのかしら・・・・・

収穫はどの辺でしたらいいのか迷っています(;一_一)

 どなたかわかる方いたら教えて下さい!!

その横にはころたんという小さいメロンが埋まっているのですが、

キュウリのつるが凄過ぎて(@_@;)

ちゃんと育つのか心配な我が家です(#^.^#) 


さて、梅雨に入りましたが体調に気を付けて行きましょう!


 


0 件のコメント: