2015年3月20日金曜日

今週は暖かい日が続きましたね(^_-)-☆


皆様いかがお過ごしでしょうか~(*^^)v
 

今週はとても暖かい日が多かったですね~
 
寒さもだんだんと和らいできて直ぐそこにが来てるなと感じますね(^'^)
 
 花粉症に苦しんでる方もたくさんいるでしょうね・・・・私もですね・・・・・
 
今は市販の薬でも良いのがたくさんありますね~
 
なんだったら病院の出してくれる薬と同じ処方箋で買えるようになりましたもんね~(@_@;)
 
今は何でも手が届く時代なんですね~(#^.^#)


そういえば来週あたりから九州の方は桜の開花が始まるそうですよ~(^'^)
 
皆さんはお花見などはいかれますか?
 
 私は何度か大阪城公園に行きましたね~沢山の方がブルーシートを敷いて
 
楽しそうに飲んでいるのが印象的でしたね(^'^)
 
最近は、花粉症のお陰でいけてないですけどね・・・・・(笑)
 
来週に城崎温泉に家族で出かけます!春休みなので1日ゆっくりしようと思ってます(*^_^*)
 
またブログにてご報告しますね~(笑)

 ❤城崎と言えば❤

  まずは、温泉ですよね~

  次にカニですよね~❤

  楽しみですな~(*^_^*)

0 件のコメント: