2015年3月31日火曜日

旅行に行ってきました~(*^_^*)

ブログを見て下さっている皆様❤こんにちわ(*^^)v

今日はとても暖かいですね~朝から自転車をこいでいるときも少し汗が出てきましたね!

 3月最後の日・月に兵庫県の城崎温泉へ行ってきましたよ~(*^_^*)

行きは京都の天橋立を観光して城崎に行くルートで旅行しましたよ~

 あいにく日曜日の一日目は雨でしたね・・・・・・私は雨女ですね・・・・・・(>_<)

止んで欲しいと願いながらの道中でしたが止まず・・・・なんとか天橋立についたらと願うと

止んでいましたね~(*^^)v
 これは、ロープウェイに乗って頂上

 からの景色ですね~(*^_^*)

 股のぞきしてみましたよ・・・・

 歳のせいなのか、太っているからなのか
  
 腿がつったかな・・・(>_<) (笑)
  
そしてこちらの写真は上の↑とこから右側
 
 の景色ですね~

何処を見まわして見てもとても素敵な

景色が広がっていましたよ~(^O^)

本当に綺麗です



この写真のキャラクターはかさぼうです!!

私の娘がゆるキャラが好きなのか(笑)

大はしゃぎして10枚も写真を撮りました(笑)

 テレビにかさぼうくんがでれる日を楽しみに

したいと思います(*^_^*)
 
では、今日のブログはこの辺で!

明日は料理を載せたいと思います!!

0 件のコメント: