2015年3月12日木曜日

花粉症がつらい・・・・季節・・・・

こんにちわ(*^^)v 今週は寒い日が続く週になりましたね~(-_-;) 


一昨日は☃も降ったり、風が強かったりとあれた天気でしたね~(>_<)

まだまだ寒い季節ですが、そろそろ花粉症に苦しむ方もいるのでわ・・・・!

私もそのひとりですね~(>_<) 今週から本格的に鼻がムズムズ・・・・

鼻水がタラタラ・・・・目が痒くて痒くてたまりません(ーー゛)

夜中も自分のイビキで起きてしまうのでなかなか眠れず・・・・・・・

つらいですね・・・・・

昨日から本格的に薬に頼るようになりました!

効くのは効くのですが市販の薬だからなのか、眠気に襲われて大変です(>_<)

ベットから起きるのもだるくてしんどくて・・・・・・・大変です・・・・・・(-_-;)

早く、爽快な春が来て欲しいですね~(#^.^#)

今週も来週も卒業シーズンですね~

卒業される皆さんおめでとうございます❤





0 件のコメント: