2015年4月14日火曜日

ず~~と!雨ですね・・・・・(>_<)

皆様こんにちは(#^.^#)

雨がおおくて気持ちもすっきりしない今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか!!

今日は、我が家でプチ❤流行り❤をお話しようかな~と(^'^)

この植物は多肉植物といいます!

左の写真はお店の人が寄せ植えをしたものです(#^.^#)

多肉植物もカラフルでとっても可愛いでしょ~

 我が家はこの植物に旦那様がハマりまして・・・・・(笑)

只今、いろいろと勉強中なんですね~(#^.^#)



 

 そして右にある写真は実際我が家の

旦那様が寄せ植えをした写真です 

 とてもオシャレにできた作品になってますね

まだまだこれからもたくさん作っていく

みたいなのでまたのせたいと思います❤



 

0 件のコメント: