2015年4月20日月曜日

暖かい今日この頃・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

ブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉症がだいぶ治まってきてる方、おおいいのでは・・・・・(#^.^#)

私もだいぶ治まってきて睡眠もぐっすりできるようになりましたね~(^'^)

 今年はインターネットなどで花粉症について調べると、日ごろの食生活などが問題で

腸内環境を整えるとアレルギーが治まると書いてありました!

いいか悪いかは後にして少し実践してみましたよ~(^'^) まずはヨーグルトなど腸を綺麗に

してくれるものを摂取するのがいいそうですね~(^'^) 

それから、やはり食事は野菜中心にバランスよくがいいみたいですね・・・・・・・

なるべく寝る前に腸内に食べ物が残らない方がいいそうですよ~

 やってみた結果は、少しですが効果ありそうですよ~(#^.^#) 私は結構身体も健康になり

体重も減り全体的にいいのでオススメです❤

 皆さんもバランスの良い食生活をして、元気に生活してくださいね~(笑)(#^.^#)(笑)❤


 一昨日夫の親友の結婚パーティーに行ってきました(#^.^#)

       ❤お二人の幸せを心より願います❤

 次の日は夫の親友の家族とバーベキューをしました~最高❤でした!(#^.^#)

0 件のコメント: