2015年4月7日火曜日

今日は入学式かしら~(*^_^*)

ブログをご覧いただいてる皆様~こんにちわ(*^^)v

今日は寒い一日ですね・・・・・(>_<)

 朝からスーツ姿の女性と隣には可愛い幼稚園の制服を着た女の子が

写真を撮ってるのを見ました(*^_^*)❤



まだまだ制服がとっても大きくみえました(笑)

みつ編みにリボンをつけて・・・懐かしいな~(#^.^#)


          今週は入学式シーズンですもんね~

      ご入学の皆さんおめでとうございます❤

  そういえば~(笑)!(^^)!

  この前の旅行の時旅館の夕食と~っても❤豪華❤だったので一部紹介

 これ見てもすごいケド・・・・

 この後に但馬牛のステーキも出てきて

 釜めしもあるわ・・・茶色の蓋がしてある

 器には、あわびが入ってるのよ~(~o~)

 
そしてカニもついちゃってね~(+o+)

 すっごいボリュームでしょ❤

 ここの旅館はオススメですよ~(^'^)

 城崎温泉 喜楽 ですよ~

 是非行ってみてくださいね~(#^.^#)

0 件のコメント: