2014年12月22日月曜日

人生・・・・初です(#^.^#)


今年の12月は風が強くて寒いですね~(Q ))  ><ヨヨ

去年はどうだったかな~まだ暖かかったような気がする(;一_一)
そんなことを考えながら、私の初を(^_-)-☆書きますね~

先週、丸ビルにあります、鉄板焼きレストランに行ってきました(^_-)-☆

私にとってこんなレストランは人生初でございます!メチャクチャ緊張です!

ナイフ?フォークの使い方は(+o+)どうするの~なんて思ったら・・・箸でした(笑)

ここで少しホッとしましたよ~(笑)



まず前菜ですね(^_-)-☆
とても、お上品なお味!
せっかくなので、写真に収めてみました。

えっ(*_*)  
ごめんなさい・・・コメント下手で(笑)








そしてメインの伊勢エビです(#^.^#)
  私、本当に感動しました。
世の中にこんな美味しい海老があったのかと!
私お気に入りはかっぱえびせんですからね
  この後も、ステーキを頂きました!
美味しかったです。
ただ、このころには、ワインがきいて酔ってしまい写真をとりそこねました(笑)


と・・・・・ま~こんな感じで楽しいディナーをすごしました。

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね~!(^^)!







0 件のコメント: