2014年12月16日火曜日

今日は雨ですね~寒いですね~(Q )) ><ヨヨ

今週選挙終わりましたね・・・・・・・
皆さんは投票しに行きましたか?私は、もちろんいきましたよ~
ま~蓋を開ければ自公の圧勝でしたね・・・・・・皆さんはどんなお気持ちでしょうか??

 
私は、複雑ですね・・・・・(;一_一)

消費税10%が決まったようなものですもんね・・・主婦の私には痛いですね~
≪これは私の独り言ですからね(^v^)≫


まーそんな暗い????ないか~(笑)話題はここまででまずはクリスマスですね(^_-)-☆

もうプレゼントの準備はすみましたか?

もちろん我が家も準備OKです(#^.^#)


 買うときは、財布は寒くなるので溜息ばかりもれますが、子供に渡すときはやっぱり

笑顔をみれば溜息も笑いにかわりますね~!(^^)!

もちろんカップルの皆さんもそうでしょうね~❤私には遠い事のように・・・・

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように(^_-)-☆

お家をプレゼント????なんて考えてるあなた(笑)是非当社にお任せを❤

0 件のコメント: