2014年12月22日月曜日

明日は本年最後の

スターヒルズ私部にてオープンハウスとなります(*^^)v
開催日程
  平成26年12月23日
  時間 AM11:00~PM4:00
皆様、是非ご来場くださいませ
  心よりお待ちしておりますm(__)m

早いもので今年もあと10日を切りましたよ
   なんか焦るわ~ 師走やしね(^^ゞ
先程、気持ちを落ち着かせる為
 抹茶を点てました、好きなんですよねぇ~
 ウ~ン Creamy 裏千家ですなぁ・・・(ウッキ)
そう、抹茶を頂きながら聞く音楽は(邪道かもしれませんが)
ベートーヴェン ピアノソナタ テンペスト 第3楽章
ピアノ奏者は、ヴィルヘルム・ケンプ(Wilhelm Kempff)
  なんと素晴しい! ドイツのピアニスト Danke schön!

私とドイツのつながりは、何を隠そう私のお気に入り
ニ〇リで買ったオールシーズン掛け布団(ペラッペラ)
でも中綿がドイツで開発したなんたらかんら・・・
薄いのにめっちゃヌクヌクなのです
もう一度言うドイツさん Danke schön!

0 件のコメント: