2015年2月2日月曜日

2月に入りましたね~!(^^)!

ついこの間お正月を迎えたと思っていたらもう、2月に入ってしまいましたね!

1日は長く感じますが、1カ月や1年はあ~~~っと言う間に感じます(;一_一)

老けたのかな・・・・・(笑) 

  さて、2月ですね(^^)/ 寒さもまだまだ厳しいですが、春はもうそこまできてますね❤

春は卒業、入学シーズンですよね~!新しく社会人になる方もたくさんいますよね!

そう考えるとワクワク!ドキドキ❤しますね(^^)/

因みにうちは今年は何もないですね~去年までは入学式やら卒業式やらと大忙し

お金はさようなら~で忙しい4年間でしたね・・・・・・(笑)

今年の春はのんびりと過ごせそうです(#^.^#)

皆さんが素敵な新生活を迎えられるよう祈っております!


春にむけてお家を考えている方も是非ご連絡お待ちしております!(^^)!

0 件のコメント: