2015年2月12日木曜日

❤今週はバレンタインデー❤

2月14日はバレンタイン(^_-)-☆

私は、渡さない派です(-。-)y-゜゜゜(笑)

子供の頃から少しひねくれていたのかしら・・・・本当に興味が無い人なんですよね~

かわいくないでしょ?? ぎくっ(ー_ー)!!

そんな私の小学校三年生の娘は健気に昨日作っていましたね・・・・

買えばいいと言っても手作りがしたいと申しまして・・・・私とは全然似てないですね(~_~;)

娘がやりたいと言えば手伝わないわけにはいきませんからね・・・手伝いましたよ・・・・

ビール片手に(#^.^#)

因みに娘の友達も来てまして、みんな一所懸命作ってて可愛かったな~❤

もちろん!クラスの男の子に渡すみたいです❤

娘もあ~っというまに成長しちゃうんですね~少し悲しさも・・・・旦那はとくにかな・・・

最後に娘の友達からチョコいただきました(#^.^#)                
ありがとう❤



      もらえなかった人も元気をだして!!


                                

0 件のコメント: