2015年2月10日火曜日

OPENHOUSE! 

明日、スターヒルズ私部にて
     オープンハウスを開催致します(*^^)v
日程 平成27年2月11日
時間 AM10:00~PM5:00
場所 スターヒルズ私部 現地にて
  皆さまのご来場を心よりお待ちしております<(_ _)>

昨日は寒かったですね、雪がチラホラ風が強くて冷たくて~
こんな日は何かあったかい物でもと思ひ
抹茶入りおしるこを食べました。
そう言えば幼き頃に今は亡き母がぜんざいをよく作ってたっけ
兄が甘党でね、自分は嫌いで一度も食べた事が無かったなぁ
今思えば食べときゃ良かったと・・・後悔後に立たず
不思議なもので、何の料理が好きだったのかも思い出せないョ
いつか、思い出す事が出来たならその時は作ってみようかな。

0 件のコメント: