2015年2月27日金曜日

2月おわりますね~(;一_一)


皆様先週は暖かい日が何日かあり気持ち良い日々をすごせたんじゃないですか~!(^^)!

それがまた・・・・・・今日は風が冷たいですね~(>_<)

何となく雨も多いですし・・・少し憂鬱になりますね・・・・・

  最近の近況ですが、友達が若いのにお孫ちゃんができまして(^-^)❤

5か月になる女の子なんですが・・・可愛いですね❤ちょっと載せてみました(笑)

寝ちゃったんですよね~(*^_^*)

 すごくしっかりした顔で綺麗な子です❤

自分の子ではないですが、赤ちゃんは

癒されますよね・・・・・・

ただ、私はもう、いいかな・・・・(#^.^#)






それから(#^.^#)     ふぐいきました~❤



とっても美味しかったです!! これは天六のお店です。


←ふぐの唐揚げです。



→ふぐのぶつ切りです!(^^)!

0 件のコメント: